--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.11

引っ越しました

Category: 未分類
一月十日 晴れ
今日は耳の奥の痛みで目が覚めました
以前の聴力検査で左耳の聞こえが悪すぎるので他の検査が必要と脅かされていたので
連休前に見ていただこうと朝食も取らずに行った医院は10人待ち
11時20分の歯科医院の予約時間に間に合うかどうかが心配で
受付の方に事情を話し、割り込み診察の結果は、右の歯が痛むので左の奥歯を使いすぎたための
顎の偏りによる痛みと分かりました。
歯科医院には2分前に到着と言うギリギリセーフ
12時ちょっと前に帰宅した、何ともせわしい半日でした

朝食抜きだったので昼食は朝食メニュー
夕食は歯に負担のかからぬように小さ目に切ったおでんとオニオンうーぷに
もずくで星二つ半でした 
スポンサーサイト

コメント
こんばんは♪
こちらにお引越しなさったんですね。
FC2仲間です。よろしくお願いします。

少し痛みは治まりましたか~?
おつらいですね。
お大事になさってください。
りょう☆dot 2015.01.11 19:50 | 編集
りょうさんへ
画面にやっとテンプレートが入って和やかになりました。
システムが中々に見込めず今日も一時間ばかり格闘してホットしたところです。
歯の方は抜歯をしなければいけないのですが、骨粗相症の治療をしていると、使って居る薬によっては治療を止めなければいけないとか、気を付けて右と左を上手に使って食事をしています。
谷間のゆりdot 2015.01.12 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
