スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一月二十三日 晴れ
今日は3軒目の歯科医院で抜歯と部分入れ歯の改造でした。
約50年馴染んだ歯科医師が老齢の為リタイアされてから、三人目の歯科医の腕がわかる日でした
抜歯の為の注射をゆっくり痛無いように、麻酔が効いてくるまでも充分にとって、部分入れ歯の仕上げも丁寧で、一時間以上かけて合わせてくれました。
未だ完全に口に馴染んではいませんが、軽くなった感じです。
後は虫歯の治療が残っていますが、安心して治療していただけそうです。
好い歯科医院を探すのは大変でしたが、三人目で見つかった様です。

午前中は整形外科で一時間と一寸、午後歯科医院で同じ位刺繍は少ししか進みませんでした。

二日振りの天気なのに洗濯ができなかったのが残念です。

ベランダのプランターのビオラに占領されて中々花が咲かなかったキルタンサスがやっと花の茎を伸ばして来ました
フェアリーのトランペットの様な花が咲くのが待ち遠しいです。

昼食はピザトーストとトマトスープ
夕食は自家製てりやきのたれに付け込んでおいた豚肉とキャベツの炒め物と昼の残りのトマトスープに
焼きバナナのデザートで久しぶりに星三つでした



スポンサーサイト

Comment

No title

谷間のゆりさんこんにちは(^0^)!
ブログ訪問ありがとうございます ♪

今必死にドロンワーク刺繍の課題に励んでいます

切ってはいけない糸を切ってしまったり
相変わらずドタバタしてます(^^;)

歯の治療は大変ですねぇ(>ω<)

私は歯医者さんが大嫌いで、考えただけでも
ゾクゾクっとしちゃいます

また素敵な刺繍、楽しみにしています ♪

No title

おりんさんへ
コメントをありがとうございました
今度の歯医者さんは、優しくて親切な説明をしてくれて、抜歯の為の注射も少し痛かっただけで抜いた後も痛くはなくて無事入れ歯の改修も出来て快適になりつつあります。
非公開コメント

プロフィール

いち子ばーば

Author:いち子ばーば
昭和一桁の好奇心いっぱいのばーばです
十代から洋裁、三十半ばでリボンフラワー四十でフラワーデザイン、四十七歳で出逢ったエッグ・アートが縁でウクライナ刺繍に出会い以来ウクライナ刺繍に夢中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。