--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.23

Category: 未分類
一月二十三日 晴れ
今日は3軒目の歯科医院で抜歯と部分入れ歯の改造でした。
約50年馴染んだ歯科医師が老齢の為リタイアされてから、三人目の歯科医の腕がわかる日でした
抜歯の為の注射をゆっくり痛無いように、麻酔が効いてくるまでも充分にとって、部分入れ歯の仕上げも丁寧で、一時間以上かけて合わせてくれました。
未だ完全に口に馴染んではいませんが、軽くなった感じです。
後は虫歯の治療が残っていますが、安心して治療していただけそうです。
好い歯科医院を探すのは大変でしたが、三人目で見つかった様です。

午前中は整形外科で一時間と一寸、午後歯科医院で同じ位刺繍は少ししか進みませんでした。

二日振りの天気なのに洗濯ができなかったのが残念です。

ベランダのプランターのビオラに占領されて中々花が咲かなかったキルタンサスがやっと花の茎を伸ばして来ました
フェアリーのトランペットの様な花が咲くのが待ち遠しいです。

昼食はピザトーストとトマトスープ
夕食は自家製てりやきのたれに付け込んでおいた豚肉とキャベツの炒め物と昼の残りのトマトスープに
焼きバナナのデザートで久しぶりに星三つでした



スポンサーサイト

コメント
谷間のゆりさんこんにちは(^0^)!
ブログ訪問ありがとうございます ♪

今必死にドロンワーク刺繍の課題に励んでいます

切ってはいけない糸を切ってしまったり
相変わらずドタバタしてます(^^;)

歯の治療は大変ですねぇ(>ω<)

私は歯医者さんが大嫌いで、考えただけでも
ゾクゾクっとしちゃいます

また素敵な刺繍、楽しみにしています ♪
♪ おりん ♪dot 2015.01.26 10:33 | 編集
おりんさんへ
コメントをありがとうございました
今度の歯医者さんは、優しくて親切な説明をしてくれて、抜歯の為の注射も少し痛かっただけで抜いた後も痛くはなくて無事入れ歯の改修も出来て快適になりつつあります。
谷間のゆりdot 2015.01.27 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
