--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.31

昨日は医院の梯子

Category: 日記
ウクライナ模様

一月三十日 雪後雨
昨日は午前中に整形外科と耳鼻科、午後は歯科と内科
雪のお蔭でいつも1時間以上待つ整形外科が30分で済、午後の予定だった耳鼻科には診療時間ぎりぎりで間に合いました
午後は歯科に予約時間前に着いたら、前の方が済んでいて、待たずに済み、定期検診の内科は珍しく待合室に二人居ましたが、10分程待っただけでした。

雪のお蔭で待ち時間が何時もより3時間程短くてなんだか得をしたような一日でした。

今日の嬉しい事は一昨年の展示会でブックカバーを買われた整形外科の先生から、単行本のカバーの注文を頂いた事。

今日の昼食はフレンチトーストにベーコンエッグと焼きバナナ
夕食は雄シシャモとふろふき大根と蜆の味噌汁
ふろふき大根は大根が柔らか過ぎたのでがっかりして星二つ半でした

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
