スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神谷町の恵泉園芸センターへ

二月二十六日 雨
ヒクソン先生が恵泉園芸センターの60年記念レッスンに来ていらっしゃるので、二十八日のデモンストレーション前にお目に掛かろうと思い先生お気に入りのマッターホーンのケーキをお土産に出かけました。
今日はレッスン二日目、お教室に伺いましたら、満席の盛況でした。
授業がお昼休みになった所で、少しお話が出来ましたが2年振りの先生は痩せて新しいスーツが入用だと笑っていらっしゃいました。
お話の中でアート・エッグのご注文があり、嬉しく、時間を見て在庫の作品を見ていただくことにしました。
日本よりはイースターエッグの売れ行きは少なくなった物の、未だ続いているようです。

森山さんとも久しぶりに話が弾んで思わず長居をしてしまいました。
恵泉園芸センターには好きな花が揃っていて、レッスンの先生がうらやましくなりました。
帰り際にもらったスミザース社60年の記念しに、井草さんとフラワーイトウさんお二人が乗っていたのがうれしいニュースです。


今日の昼食は恵泉でいただいたサンドイッチ、夕食は手作りの餃子入りの白采鍋と小女子の佃煮で星2,8でした
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いち子ばーば

Author:いち子ばーば
昭和一桁の好奇心いっぱいのばーばです
十代から洋裁、三十半ばでリボンフラワー四十でフラワーデザイン、四十七歳で出逢ったエッグ・アートが縁でウクライナ刺繍に出会い以来ウクライナ刺繍に夢中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。