スポンサーサイト


一年振りに再会

三月七日 十二時半現在曇り
朝の内の雨は上がっています
大分さぼっていた日記です
一昨日アートエッグのサンプルをヒクソン先生に見ていただきにウエディングレスンの教会に行きました、
偶然大分前にウエディングの装飾をした事のある協会でした。
建物は建て替えられていましたが、昔の儘のデザインが懐かしかったです。

帰りに久しぶりにハンズに寄ろうと思い文化村行のバスを利用しましたが、一年前旧居7を売って娘さんの近くのマンションに越された、小学校の友人に会いました。席は離れて居たのですが下車してから一寸だけ話すことができました。
お元気そうでしたが、一年前早足で活発に歩いて居た方なのに、杖を突いて腰を曲げていらしたのが心配でした。
便利すぎるマンション暮らしで一時ボケた女学校の友人がいたので、彼女も?と思ってしまいました。

今日はこれから注文品の鶉卵のジュエルボックス作りです

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いち子ばーば

Author:いち子ばーば
昭和一桁の好奇心いっぱいのばーばです
十代から洋裁、三十半ばでリボンフラワー四十でフラワーデザイン、四十七歳で出逢ったエッグ・アートが縁でウクライナ刺繍に出会い以来ウクライナ刺繍に夢中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
