--
--.--



2015
03.09

一日中仕事なしで過ごしてしまった日

Category: 日記
三月九日 午後9時半現在雨
午前中注文品の点検と写真撮影昼過ぎは出来上がった鳩と鶉の卵を持って恵泉園芸センターへ、ヒクソン先生が来られるのが遅く2時まで待ちぼうけ。
出来上がり作品は合格点でまずまずだったけれど、もって帰りたいので在庫の作品が見たいとの事で帰宅。
予約の歯医者の治療が済んだのが4時半、大急ぎで在庫の中から小さ目の作品でヒクソン先生好みの色を選んで荷造りをして、再度恵泉園芸センターに付いたのは5時半だったけれど、園芸センターの先生達のテストが全員済んだのは6時半、それからお好みの作品を選んでいただき、帰宅したのは7時半、夕食はおにぎりを買って済ませてやっと息を付いたのは八時を過ぎた居ました。
取り敢えず追加の作品は間に合ったので作らなくてもよくなって良かったです。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
