スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒らない?怒れない?

15ブレド4

三月十四日 土曜日 11時20分現在薄曇り
今日のTBSラジオで野坂さんの便の中に起こった事がないし、怒れないと言う文が有りました。
怒りっぽい感じの人と思って居たので意外な感じがしました。
私も人に対しては声に出したり態度にだしたりして怒った事が有りません。
以前滞在中のクリーブランドのFDの先生のお店で先生から「お前は起こらないのか?」と聞かれた事が有りますが、苦手な英語では、心では起こる事は有るのですと言えなかったのですが、先生から「スタッフに対してお前が起こらないから、トラブルが起きないので助かる」と言われた時はうれしかったです。
でも怒りの気持ちが無いわけではないので、ストレスがたまって毛が抜けたりしますし、夢の中では悪い言葉で罵ったりはしていますがね、それも怒りの発散の助けになって居るのかもしれません。
父に怒られた事がなかったので、怒リ方を学習できなかったのかもしれません。
でも今までに付き合ったフラワー関係の業界の方の中に「先生は起こらないから怖い」と言われた事が有ります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いち子ばーば

Author:いち子ばーば
昭和一桁の好奇心いっぱいのばーばです
十代から洋裁、三十半ばでリボンフラワー四十でフラワーデザイン、四十七歳で出逢ったエッグ・アートが縁でウクライナ刺繍に出会い以来ウクライナ刺繍に夢中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。