--
--.--



2015
03.23

記憶

Category: 日記
1502a9.gif
物忘れが多くなったとは意識していたのですけれど、昨日の探し物は毎日飲む薬の在庫。
ずっと決まって入れてあった引き出しに無いのです。
一週間づつ一日三回の服用に使う容器に今日からの薬をセットしようと思って引き出しを開けたら
まとめて入れてある薬ケースが無い、
薬ケースに残りの薬を入れて輪ゴムをかけた記憶は有るのですが。
仕方がないので今日医院に行って処方箋を頂こうと探すのをあきらめて寝て仕舞ましたが
今朝何気なく寝床から小物の棚を見たら、そこに薬ケースが下がっていました。
そして思い出しました、薬を一週間ケースに入れる時に判り易いように棚に下げた事を。
ずっと同じにしていた事を思いつきで変えてはいけない年になったのですね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
