--
--.--



2015
04.05

久振りのピサンキ作りが楽しくて・・・・・

Category: 日記

4月5日 11時半現在薄曇り
日記を書くのを夜にしてから、最近日記が週記になって居ますね。
昨日の月食を気にしながら忘れていました。
ピサンキ作りに気が向いて居て。
作りかけで4年も経っているので、原画探しに無駄な時間をかけて居るからなのですが、資料が沢山有りすぎるからでもあるのですが。
未だキツカで書く時の要領が戻っていないので、間にラインを書く復習をしながらののんびりとした作業を楽しんでいます。
鶏卵でも作りたいのですが未だ殻の厚さの有る卵に出会って居ないので卵漬けのおかずに飽きて来ました。

桜は八重の時期になって来たので、明日は八重桜探訪に出かけようと思って居ます。

昨日の夕食はヨーグルト漬けにして置いた鶏肉をピーマンと炒め蒸しキャベツのサラダに缶詰めのアスパラスープで、星三つでした。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
