スポンサーサイト


今年の桜


月曜日に世田谷観音の鬱金桜を見に行きました。
観音楼門左の桜の木の姿に驚きました、枝が透けて花も少ないのです。
楼門をくぐって中の鬱金桜は無事でホットしましたが、池の傍の枝垂れ桜もしだれた枝が少なくなっていて見違えるほど。
碑文谷公園の桜が強風で折れて居た事と思い合わせて、どちらの桜も強風に枝を折られたのかもしれません。
元の姿に帰るのには何年かかるかしれませんが、其の復活を来年からは楽しみに出かけようと思います。
途中の景色の違いに驚きながらの2年ぶりの桜見物でした。

今週から始まった朝ドラに一子と言う主人公の友人が出て来ましたね。
ドラマで一子と言う名を見たのは初めて、何と無く主人公より一子さんの事が気になりますが、今の所どの顔の子かわかって居ません。
以前は珍しかった一子と言う名が最近では多くなったからでしょうね。
PCを始めた頃検索をしてみた時は、農協にお勤めの方が一人でしたけれど。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いち子ばーば

Author:いち子ばーば
昭和一桁の好奇心いっぱいのばーばです
十代から洋裁、三十半ばでリボンフラワー四十でフラワーデザイン、四十七歳で出逢ったエッグ・アートが縁でウクライナ刺繍に出会い以来ウクライナ刺繍に夢中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
