--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.19

Category: 未分類
1502a6.gif
今週火曜日に骨密度の検査が有り、画像を一寸だけ見せて頂いた時に線が下がっていて、ドクターが「下がったかな」なんてつぶやいたので、金曜日の検診まで一寸ひやひやしました。と言うのも食事に注意が足りなかったと言う反省があったからですが、結果は3年前の状態からほとんど変わりがなかったので一応安心です。
但し骨そしょう症予防の注射が終わるわけではないのですが。毎日最低15分は日光に当たるようにとの事でした。
曇りの時でも好いそうですので15分以上の散歩は必ずしなくてはと思いました。
最近一寸散歩を怠けているので。

昨日の昼食に明太子スパゲッティーを作る時、たらこをほぐすのを酒でしてみたら大成功美味しい明太子スパゲッティーになりました。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
