スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150426ポ2

五月十五日 午後12時現在曇り
五月もあっという間に半分過ぎてしまいましたね。
地球が地震やら台風やらで、大変なのに、アメリカでの列車事故、関西の事故と同じにカーブでのスピードの出しすぎとか。
アムトラックは乗ってみたいと思った事もあるので、事故は残念です
予防のためのクリニック通いが連休明けで待ち時間が多くなったのがもったいなくて、愚痴の独り言が出て来ます。

そんな中、来週火曜日の準備もそろそろ始めなければと思いながら、今刺繍している図案の色合わせのアイデアが浮かんで、チャート作りに半日過ごしてしまいました。




スポンサーサイト

Comment

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
いち子ばーばさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします((●≧艸≦)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´ー`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

いち子ばーばさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

逆コメさんへ
人様の悩みをお聞きしても好いお答えを返すのが苦手なので、ご希望には添えないと思いますが、私が経験した踏んだり蹴ったりをされた時の悔しい時期の切り抜けた経験をお知らせしますね。
私は喧嘩が嫌いなので、いつも嫌な事を乗り切る技術が身に付いたのだと思いますが、世の中には思うようになる事は少ないのだと思う事、嫌な事の裏の好い事を思い出す事、得意なことに夢の中で
大声でいやな事を叫ぶ事で解決出来て来ました。
人に愚痴をこぼしても自分の事はわかるはずがないと言う経験が有るからですが。
人は経験が多いほど自分が大きくなれると言うのが今の考えです。
お年が判りませんが怒りを長く持つより、小さな喜びを宝にする事が大切と教えてくださった方が居たのが私の宝になって居ます。
非公開コメント

プロフィール

いち子ばーば

Author:いち子ばーば
昭和一桁の好奇心いっぱいのばーばです
十代から洋裁、三十半ばでリボンフラワー四十でフラワーデザイン、四十七歳で出逢ったエッグ・アートが縁でウクライナ刺繍に出会い以来ウクライナ刺繍に夢中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。