--
--.--



2015
05.26

地震

Category: 未分類
1502a4.gif

五月二十六日 午前10時現在晴れ
昨日の地震は久しぶりにテレビの地震速報の前に揺れだしたので怖かったです。
日本だけでなく地震が多いですね。

今日は証券会社からのお誘い電話、これも多いです。
相続問題でご相談うけますとか、保険の勧誘とか
インフレになると保険会社は儲かるから?

昨日スーパーで久しぶりに詰め替え(名前を知らないので)テーブルの薄手の袋を何枚も引き出してもって行った人に逢いました、お買いになった物はかなり値の張るものばかりなのに。纏めて買っても大した金額でもない袋をと思ってしまいました。






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
