スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150426ポ3

五月二十七日 午後九時半現在曇り
長い事お休みだった東北の生徒さんから元気になったと、コメントが届きました。心配していたので、うれしいです。
昨日は午前中に皮膚科、整形外科、内科に行ったので合計3時間、午後の耳鼻科はいつもより早く済みましたが40分。
なんだか何もしない内に一日が過ぎてしまいました。
でも、予防と軽い手当だけですから寝込んでいる方を思えば、元気に過ごす為の時間とあきらめて居ますがね。

今全仏テニスの中継中です。

今日は久振りに食後に半分に切って中心に砂糖とブランデーを掛けるグレープ・フルーツのデザートを作りました。
高血圧の薬を服用し始めた時にグレープ・フルーツを食べるとよくないと聞いたので内科の先生に聞いたのですが、時間をずらせば大丈夫だし、今の薬では心配ないとの事だったのですが、心配症の私はグレープ・フルーツを食べる気にならなかったのです。
でも好きなグレープなので、少し前から薬の服用の時間をずらせて少しずつ食べてみた結果、何事もなかったので、大丈夫と安心して今日はブランデー掛けのグレープ・フルーツを再賞味にしたわけです。
皮を剥いただけのと違ってリッチな気分になって居ます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いち子ばーば

Author:いち子ばーば
昭和一桁の好奇心いっぱいのばーばです
十代から洋裁、三十半ばでリボンフラワー四十でフラワーデザイン、四十七歳で出逢ったエッグ・アートが縁でウクライナ刺繍に出会い以来ウクライナ刺繍に夢中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。