--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.03

チキン・・パプリカッシュ

Category: 私の料理
15ブレド6

六月三日 11時半現在小雨
梅雨の様な雨が降って居ます。
昨日NHKのお料理の時間に高齢な鈴木先生がチキン・パプリカと言う料理を方されていました
チキンとパプリカの料理を作って居る私としては興味がわいて拝見しましたが、トマトを使わない事と、
材料を炒めてから煮込むことなどちがって居ました。
それで私流のチキン・パプリカッシュの作り方を写真入りでアップしようかなどと考えましたが、
以前ホームページに載せて居たので今更????と思ってしまいました。
私流の物は手間が掛からないのがとりえなのですが・・・・・
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
