--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.29

熱中症???

Category: 日記
1502a9.gif
七月二十九日 午前11時現在曇り
昨今熱中症で倒れた人や無くなった方の数字がテレビにでて居ますが
昨日はついに私も熱中症になったかと思う経験をしました。
大笑いの出来事だったのですが。
何時もの様に刺繍に夢中になって居た午後3時頃、何と無く体がほてって来て
熱が出て来たような感じに、これは熱中症の症状かもしれないと、
作業の手を休めて「冷えピタ」を探したり、手拭いを絞って冷蔵庫に入れたりして、
テーブルに戻って体温計を出そうと思いながら、何気なくエアコンを見たら、
何とエアコンが止まっていたのです。
冷えすぎが嫌いなので、リモコンを傍に置いて温度調整をまめにするのですが
その時停止のボタンを押していたのですね。

すぐにエアコンに働いてもらって体のほてりがとれ通常の体調に戻りました
と言う笑える出来事でした。
スポンサーサイト

コメント
こんにちは(^一^)/

クスリと笑ってしまいました♪

知らない間にエアコンが止まってたら
そうなっちゃいますよね(^^)

私も寝る時にエアコンをつけて、寝ながら寒くなって
無意識に消して、今度は暑くて目が覚めるという
ことを一晩に何度も繰り返していますf(^^;)

今は家の中でも熱中症になるといいますもんね

温度管理が難しいですよね~


ゆりさんも熱中症に気を付けて、快適な夏を
お過ごし下さいね
♪ おりん ♪dot 2015.07.29 11:56 | 編集
おりんさんへ
熱中症にならないようにと飲む水の副作用の夜中のトイレ通いが増えて、寝不足気味です 笑
谷間のゆりdot 2015.08.01 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
