--
--.--



2015
10.10

ノーベル賞

Category: 日記
去年も今年も「ノーベル賞が日本人に授与された事に浮かれてはいけませんね。
マスコミの文学賞に関する騒ぎ方御当人はさぞ迷惑な事だとお察しします。
今年のお二人とも感じの好い方で待ちですれ違った時に、「おめでとうございます」と声をかけたら「いや、どうも」と
返していtだけそう。
地味な研究を地道に続けた成果がやっと報われましたね。
ニュートリノって何ですかとタレントさんが言って居ましたが・・・・・
お二人とも好い先輩や後輩に恵まれていらっしゃるようですね。
お二人とも好い奥様の援護が有った様ですね。
洪水や暴風等災害のニュースが続いている中の明るいニュースでした

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
