スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一寸ばかり得した事

15hブレド1
嬉しかった事、懐かしいことなどを書くつもりで開いたページなのに大分さぼってしまいました。
9月1日は大分前まで二百十日と言う台風が来ることの多い日と言われていましたが、今年は8月末にに3個もの台風が来て、東北や北海道に大きな水害が起きて居ますね。

今日の楽しかった事、東急ストアで買い物をした時のレジでの事
何時も買い物袋を持って行くのですが、歯医者の帰りで小さな袋しか無くてレジ袋を貰ったのですが、
受け取りながら、「いつもは要らないけれど今日は一寸多いから袋をくださいね、大きなふくろはゴミ出しの時に役に立つし」と
レジ係のアルバイトらしい男の子が中位だったサイズの袋を閉まってニコニコしながら一番大きな袋をくれました。
サービスに。
一寸したことですが、なんだか得をしたようでこちらも笑顔で「ありがとう」と返しました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いち子ばーば

Author:いち子ばーば
昭和一桁の好奇心いっぱいのばーばです
十代から洋裁、三十半ばでリボンフラワー四十でフラワーデザイン、四十七歳で出逢ったエッグ・アートが縁でウクライナ刺繍に出会い以来ウクライナ刺繍に夢中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。